偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

2006-07-09から1日間の記事一覧

そういえば10万PV越えてました

はてなに引っ越して1年半くらいなんで割といいペースと言えるかな?中身の薄いところではありますがこれからもお付き合い頂けると幸い。 そこっ、「10万のうち自分で踏んでるのは何割?」とか聞くなー(苦笑)。

本日の買い物

秋葉ヨドでちょこっと買い物してました。 MNG11 メネガレット 前から欲しかったACアダプタ用二又コンセント。メガネケーブルで中継するタイプのACアダプタを使う方にはかなりいい商品と言えます。ちなみに秋葉ヨドでは2Fの海外向けAC関連製品売り場にありま…

本日のわたくし

国際展示場〜恵比寿〜逗子〜秋葉原〜池袋〜川越というルートで終日ぐるぐる。 逗子は恵比寿でなんとなく来た電車に乗って終点までー、という非常にやる気ない移動。海を見てきましたが、さすがにまだあまり人は出ていませんねえ。

Panasonic DMC-L1をいじってきました@恵比寿ガーデンルーム

ガーデンプレイスの奥という立地が悪いんだかなんだか分かりませんが、新製品イベントの割にお客さんがえらく少ないですよ。まあいじる側からすれば気を使わなくて済むので有難いと言えます。 ということでいじりつつなんとなく思ったことをちらほら。 持っ…

Panasonic DMC-L1をいじってきました@国際展示場パナソニックセンター

なんとなくホリデーパスを買って川越線に乗ったものの、全然行くアテもないのでぼんやり終点近くまで乗ったあたりで「確かパナソニックセンターにDMC-L1の展示があったような気がする」とPopupしたので国際展示場前で降りて見てきました。 …なんか挙動が怪し…