偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

2007-03-10から1日間の記事一覧

東京大空襲の日といえば

天候が荒れるというのが相場だったはずなのに今年はえらく安定してましたな。むぅ。 仕事が煮詰まってなければ東京都慰霊堂に行きたかったんだけどなぁ。しょうがないから8/15に行けるよう努力してみよう。

フィルター考

風呂入ってたら「80年代のカメラ通販だとたいていスカイライトがおまけについてきたよなぁ」なんていう記憶が急に発掘されましてね。で、そのついでにちょっと妄想したんですけど。 コニカとかヤシカとかリコーとかコシナあたりの70年代〜80年代くらいに作ら…

業務連絡

3/20〜3/25まで銀座で写真を数点出すことになりまして、そのDMが手元に積まれております。 もし欲しい方がいらっしゃいましたらメールなり電話なりその他もろもろの手段でお知らせください。押し付けます(ぇー)。 ちなみに 現状出す予定なのはA4数点+ブック…

本日のわたくし

起きて布団干してから入金するために郵便局へ。 ついでにちょっとお金を下ろして昼飯食べて帰宅。 掃除してから仕事。むー、作業そのものはそんなに大変じゃないんだけれどもなぁ。 夕飯は舞茸としめじ入りミートソーススパ。

本日の写真

いかにもぼーえんで撮りました的アレ。