偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

2009-03-31から1日間の記事一覧

Business Media 誠:+D Style News:“デジタル”で魅力を広めたアナログカメラLOMO「LC-A」

ア ナ ロ グ な カ メ ラ と ト イ カ メ ラ を 等 号 で 結 ぶ な 。 放っておくと銀塩写真の歴史すら捏造しそうな勢いだなこの人達は。 馬鹿も休み休み言え 「写真は“言葉”ではないが、(世界で通じる)言語だと思う」と語る浪上氏。今後は、lomogr…

集合写真のコストとか手間とか

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090330-OYT1T00633.htm こんな記事があってはてブでホットエントリに入ってたわけですが、そのコメント見てたらいろいろ思うとこがあったんでメモ的に。 撮影費用を府が出すこと云々についてはまーこのくらい職員…

本日のわたくし

出勤。なんとなくまだ呆けてる気がしますがいつものことです。 仕事。先週の作業の残り分をちまちまと。 午後から外出してちょっと打ち合わせとか話とか。 うーん、やっぱりいろいろと芳しくねえなあ。 ちょっと寄り道して会社に戻り、ちまちまと作業とか。