偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

いいコニミノでした

思うにミノルタはハネウェルに大金むしられた時点で素直に縮小店じまいモードに入った方が良かったんじゃないでしょうか。もしくはダンピング体質をどうにかするとかしていたら多少どうにかなってたような*1
デジタルカメラがどうこう言うよりも、あたしゃコニカAGFAのネガを中心に使っていた人間なので材料が途絶えることがとても痛いです。緑色のパッケージのカラーネガは発色が好きじゃないから使いたくないんだよなぁ…。

*1:叩き売りのDiMAGE A1を買った人間にこんなこと言う権利はないと言われそうですが、やっぱり銀塩α7が新品5万で買えたりするのはおかしいですって。