偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

NewsHeadline |【ニュース】ヤマダ電機の九州出店、ヘルパー問題に質問相次ぐ

月刊PiCCeSSつー写真系業界紙がやってるblogより。
ヤマダのグランドオープンの記者会見で先日公取から排除命令を受けたヘルパー派遣や九州への出展についての質問が集中したという話題なんですが業界紙だけあってやり取りの内容がかなり細かく書かれてます。id:workshopさんにおすすめ。
しかし本来だったらNewsHeadline |【ニュース】ヤマダ電機・LABI1高崎、隣接4県約400万人商圏で11日オープン!の記事だけで済んでたんだろうなあと思うといろいろ考えさせられますな。