偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 実家に行く相方様を布団の中から見送り、しばし布団でだらり。
  • 仕事に行く気力が消えそうになってしまうものの、今日出ないとどうにもならないので泣きながら出勤。
  • 途中寝過ごしたりしつつどうにか午後出社。
  • ぶつくさ言いつつ作業していたらちょっとエンジンがかかってきてどうにか済ませようと思ってたラインはクリア。なんという自転車操業
  • ぐったりと帰宅。
  • 早く寝ようと思っていたのについ日本シリーズ〜スポーツニュースのはしごをしてしまっていつもと大して変わらない就寝時間になってしまう罠。