偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 珍しく普通に起床(ぇー
  • 仕事。資料読みしてもいまいち読み切れない部分があったので外出して問い合わせ。
  • うーむ、そろそろ年末を考えて作業しないといかんのねえ…。
  • 昼飯食べてから別のお客さんのところへ。年度末の予定を確認したり。
  • さらにはしごして打ち合わせ。工程組みがー。
  • 会社に戻ってから手配とか作業予定に頭を抱える感じで。
  • なんか自分で手を動かして生産っていう感じじゃないなあ、最近…。俺平社員じゃないのか俺。