偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 睡眠の質が良くないんだよなー。なんだろうなこれ。
  • 起きてぼんやりした頭にマイケル・ジャクソンの訃報が飛び込んできて何が起きてるのか理解できないまま出勤。
  • 仕事。プリント少々。
  • Illustratorで背景画像も一緒に印刷したいときはテンプレート指定を外せと何度言ったらわかるんだ俺!
  • とりあえずの叩き台みたいなのを作ったところで外出。
  • 都下某所まで足を運んで営業補助仕事。話を進めるのって難しいですなあ。
  • 会社に戻ってひと作業してから帰宅。