偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 朝から出張なのよー。
  • つーわけでTXに乗って茨城方面へ。
  • 駅前で営業の兄ちゃんと待ち合わせ、車を借りて某市役所へ。
  • 某市役所で延々打ち合わせ。現物見ながらの話は早いっすね。
  • あと久々に打ち合わせスキルをフルに使ってやり取り。有無を言わせない話し方じうよう<それ押し売りじゃねえか
  • 当座の予定を決めて撤退し、ついでにつくば方面をひと回りして会社に。
  • 戻る途中でちょっと寄り道させてもらってHDDとか傘とか買ってみたり。
  • ひと仕事済ませて帰宅。さすがに遠出した後はバテるな。