偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 朝の電車で寝てたら急停止アナウンスで起こされたり。なにこの。
  • うーむ微妙に変わった勤務体系に慣れねえ。
  • とりあえずタスク管理をきっちりさせないと無駄な残業が延々と増えるという危機感はあるなあ。
  • オンオフをはっきりさせてもうちょい生活にメリハリつけること>自分
  • プリンタにでかいデータを食わせてRIPをぐったりさせたりする合間に修正だの合成だの。
  • なんか一瞬切れ目が見えたのでさくっと撤退することにしてビックで現像出して帰宅。