偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

篠山さんちが家宅捜索と聞いて

公然わいせつなー。都市の屋外でヌード作品を一切撮るなつーことでしょーか。
それよかアレなのは通報した善良な市民の方々が結構な数いらっしゃったあたり。やだやだ。

とりあえず

このシリーズを何回か掲載したアサカメはでかい声で抗議の声上げていいんじゃないですかねえ。
ついでに朝日新聞は擁護側に立っていいと思います。警察が怖いとかそういう話じゃねえだろこれ。

あと気になったのは

あのシリーズで線路内立ち入りってしてましたっけ?線路沿いで撮った奴は見覚えあるんですけど。
敷地内なのか線路内なのかでえらく報道の心象が変わるんではっきりして頂きたく。