偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 始発で座って寝てるのに起こされるくらいの衝撃が来る圧縮ぶりとかどういうことですか…。
  • うーん、どうも頭がすっきりしない。
  • ショット足したカフェラテなぞキメつつ仕事。
  • しまった、予想以上にToDoの処理が下手だ俺。
  • なんだかんだで昼近くなってから出張ごー。
  • 出張先。当面のややこしいなにかをじっくり整理。
  • とりあえず話相手がいると考えごとが煮詰まりにくい、つーのを再確認。やぱひとり現場はいかんのう。
  • 終電間際の新幹線に飛び乗って帰宅。とほほー。