偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 朝ちょっと通勤経路をいじっていたら徒労の割に全然いいところがなくてがっかりしてみたり。
  • そして朝イチにPCの電源を入れたら「missing operating system」とか言われて帰りたくなったり。いや直しましたが。
  • 仕事。CAD作業にいい加減やられ気味。
  • ひととおり物を作った後で後工程がハマリ確定な光景を見てしまい泣きながら巻き戻してみたり。
  • いや複数アプリケーションを経由させるデータコンバートとかマジ面倒くさいんですが。いやこれで食ってるから文句言えねえけど。
  • ぐったりとやられて帰宅。