偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

最近の写真関連

すっかり物欲が失せきっております。強いて言えばDP1xとかPENTAXの望遠とか気にならないではないのですが、それも別にすぐ必要というものでもないし、なくても困らんし。それよりも手元の銀塩機材を少し絞ってついでに修理したいなあ、なんてのはちょっと考えております。
出力方面はどうなんでしょうね。なんかシート系のカラー印画紙がえらいことになってますが。Kodakのシートが終わって残るは富士のみ?三菱とかDNPってロールしか作ってないですよねえ。
…そのうちロールの裁断サービスなんてのが始まったりして。