偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

寝ます。

はてなから有料オプションの更新通知が来たのでとりあえず凍結することにしました。いま金払って維持する気はないんで広告出ても塩漬けにして放置かな。本当はログ変換してどっかに引っ越しと思ったんだけどクソ忙しいのでそこまでする元気ねえっす。また無職になったらなんかするかもしれませんが(ぇー。
てなわけで。記事更新する気力が発生したら別のどっかのサービスでなんか書くかもしれないし書かないかもしれません。とりあえずコメントとトラックバックは凍結扱いにしてログをエクスポートしました。あとmp3はそんな容量食ってないからそのまま保存されてる…のかな。よく知らんけど。
とりあえずこせきに連絡取ったり動向を知りたい方はどうにかすればどうにかなると思うんでがんばってください。どっかでだらだらしてます。ええ。