偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

2012-01-01から1年間の記事一覧

寝ます。

はてなから有料オプションの更新通知が来たのでとりあえず凍結することにしました。いま金払って維持する気はないんで広告出ても塩漬けにして放置かな。本当はログ変換してどっかに引っ越しと思ったんだけどクソ忙しいのでそこまでする元気ねえっす。また無…

プリンタの画質向上云々の話題

CP+記事を放置しておいてアレですがちょっと引っかかったんで言及。うわごとチックに。 http://proselection.weblogs.jp/epson_proselection_blog/2012/03/post-f512.html http://proselection.weblogs.jp/epson_proselection_blog/2012/03/post-b2b0.html P…

CP+ 2012に行ってきた話の1

Flickrに置いた写真眺めつつコメントを書いていたらどう考えても長すぎなんでエントリ分割してだらりと続けていきます。以下ブースごとの写真と簡単なコメントを。 GE/AGFA PHOTO PIEで出展しはじめてからなんとなく気になっていつも見てしまうGEブース。作…

CP+ 2012に行ってきた話の予告編

…カメラどこー?とかそんな感じで。 ちなみに寄らなかったブース Nikon(あ、通過はした) Canonの一眼系 Fuji OLYMPUS SONY Panasonic TAMRON 御苗場をはじめとした展示系 さて、この状況からどんな記事を書くというのか俺…

Kodakちゃんが瀕死なところに日経が後ろから火をつけやがった件を書いていたらChapter11申請の報が流れた件

とまあそんなわけで出遅れ感がとても高い記事になってしまってさめざめと泣いているんですが。 ことの始まりとか今月入ってからのこととか 昨年後半あたりからKodakの株価が下がり放題ですっかり投資家のおもちゃ状態になっておりまして。$1前後をふらふらし…