偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

2007-03-31から1日間の記事一覧

写真展が片付いての感想

たとえ小規模なグループ展とはいえ、一定期間人に見せる場所を作るというのは自分が撮ってきたものを見直すいい機会になるんで良かったですね。とりあえずもう少し人に見せることを意識して撮ろうという気になりましたしorz あと予想以上に来場してもらえた…

本日のわたくし

起きてしばしだらだら。 午後から出発。とりあえず秋葉原に出てE-1の予備電池を確保。 CFも欲しいなーと思いつつスルーして銀座へ。なんか石原さん一行が演説しててうるさいんですがー。 現地到着してしばしお客さんと歓談したり。 夕方になって撤収+打ち上…

ちうわけで最終日ですよ!

これから都内に向かいます。買い物してからギャラリー入りするのでこせきに会いたい人は1530〜1700くらいに銀座にどうぞ。

期間限定宣伝エントリ

昨年秋からぼちぼちと撮影リハビリのために通っていたワークショップの修了展が行われています。 フォトステージ誌の紹介記事(リンク先はpdf) ギャラリー公式 あたしゃA4を額装したインクジェットモノクロを4点、他カラーの製本物件を2冊ほど出しています。…