偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

CONTAX製品の補修サービスに関するお知らせ(デジカメジン経由)

デジカメジンはなんでMT使ってるのにTrackbackが使えないんだよお、ってのはともかくとして、やっとCONTAXの正式な補修期限発表が来ました。i4R持ちなので備忘録代わりに置いときます。
こうしてみるとi4RよりSL300RT*の方が補修期限が長いんですな。300RT*の最後の叩き売りを確保しとけば良かったかなぁ、とか思ったり思わなかったり。
あと余談になりますが、T系のコンパクトもぼちぼちリミットが見えてきました。T2の中古は今割と安くなってますが、2007年までという修理リミットを見るとちょっと手を出すのはリスキーかもしれません。ご注意。