偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

デジタル版GR 新製品発表会当選。

先ほどメールが着きました。

このたびはリコーデジタル版GR新製品発表会にご応募いただき、誠にありが
とうございました。
厳正なる抽選の結果、貴方様のご当選が決定いたしましたので、ご案内申し
上げます。9月13日(火)発表会当日は、本メールをプリントアウトして会場受付
にお持ちください。また、GまたはRの文字の付いたカメラも必ずご一緒にお持
ちくださるようお願いいたします。

つーわけでCONTAX i4RとDiMAGE A1をぶら下げてだらだら出かけてきます。調べてきて欲しいネタ等ありましたらコメントやメールなどでお知らせください。