偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

性転換バトン

朽木さんからご指名を受けたので消化。難易度高いぞ。

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

1.朝起きて最初にすることは?

寝惚けたまま洗顔してお茶を飲むか、慌てて仕度して外出か。

2.あなたの職業(学校)はなんですか? それはどんな仕事(授業)の内容ですか?

ふつーの高校に行って微妙に浮いてるようなそんな感じで。
たぶん我が道を行きすぎて悩む年頃みたいな学生やってると思います。

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

頭の回転が速い人かなぁ。そして気が利く人。体育会系は苦手な予感。

4.自分の自慢できるところはどこですか? 具体的に。

ないすばでぃ…だったらいいなぁ(笑)。

5.どんな格好をしてみたいですか?

ちょっと背伸びしたくてたまらん年頃で、びしっとしたスーツ姿に憧れてるようなそんな設定でおねがいします。

6.どこに行ってみたいですか?

地元の無印で財布とにらめっこしながら雑貨を買ってるイメージ。でもディズニーランドには行かないと思う。たぶん。

7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性と付きあいたいですか?

あんまそういう気にゃなれないと思います。

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか? それとも元に戻りたいですか?

とっとと元に戻してください。

9.このバトンを5人の友達に回してください。

とりあえず放置で…とか思ってみたけれど、なんとなく異性の友人の回答が見てみたい気がするのでHexane嬢(id:Hexane)とか支倉のねーさまとかどうよ?と一応振ってみます。嫌なら見なかったことにしといてくださいな。