偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

【実写速報】ライカ DIGITAL-MODUL-R

いつ出るんだとか言われてきたDIGITAL-MODUL-Rのサンプルがようやく出てきましたが、これえらく素性の良さそうなCCDですねえ。ただしフルにCCDの力を出すにはかなりの腕が要求されそうな予感もしますが :D
ボディとレンズとモジュール一式で軽く新車が買えてしまうほどの高価な代物ではありますが、それでもこれじゃなきゃ!っていう層は確実にいるんだろうな、とか思ってみたりしています。これに対してコストパフォーマンスだなんだって言うのはナンセンス。