偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

D200ファーストインプレッション(デジタルな航空写真カメラマンWeblogより)

航空屋さんのWebということで以前から読ませてもらっていたАЯiELさんのBlogでD200ファーストインプレッションが上がってました。気になる方は是非。

個人的にはAi系のニッコールが使えてDヒトケタ系よりも小さいという点でちょっといいなぁ、と思いますが、どう考えてもうちで減価償却できる可能性がないのでこれ以上デジタル一眼方面には手を出す予定はありません。ええ、ありませんとも(自分に言い聞かせるように)!