偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

最近の那和さんの日記が面白い件について。

デジカメWatchで連載書いてたときはレビューの好みの傾向に違和感があっていまいち好きになれなかった那和さんですが、ここ最近の日記でのはじけ具合にはかなり好感。この人、いい意味で厨房スピリッツを持ってると思うんですよねー。
固定リンクがないんで直接リンクが張れませんけど、2005/12/16分の

デジタルカメラを毎日使いながら、デジタルカメラを撃つ。デジタルカメラをつぎからつぎへと買いながら、デジタルカメラが嫌いである。これが趣味と仕事の分水嶺かも知れない。

っていうフレーズには痺れました。全面的に同意はしないけど気持ちは分かるなぁ、というところで。