偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

Mac mini発注

なんか数日後にIntel版が出るとかいう話が出回ってるのになんで買うかなとか突っ込まれそうですが、うちはいまだにClassic環境のお世話になることがあるので*1PowerPCMacは手元に残しておかないとダメなんですよ。というわけで家庭内鯖兼軽作業機として頑張ってもらう予定です。
しかし環境移行が面倒そうだなあ。野良ビルドした奴の再コンパイルとか考えると軽い頭痛が。

ちなみに

注文時にかなりネタっぽいイベントがあったんですけど以下略。

*1:一部の仕事環境とか数本持ってるイタチョコシステムのゲームの再生環境とか