偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日の買い物

うちのビデオ*1が3回目だか4回目だかの故障をして以来うちに録画機器ってもんがなかったのですが、いよいよもって不便さに耐えられなくなりamazonで購入。ぎりぎりまでRD-H1と迷ったんですけど、amazonの39800という値段を見たらDVDドライブ付きでもいいかな、と。
あとこの機種はGRT内蔵なのも好感が持てました。使うかどうかはともかく、アナログチューナーに力入れてる機種って今後出てこなさそうじゃないですか。

*1:20年近く前のS-VHS