偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

シリコンオーディオなにかを物色

iriver H10も悪く機種じゃあないんですけれど、でもやっぱり内蔵メモリ型のレスポンスの軽快さは捨てられない。
というわけでちと物色してるんですが、iPod nano/iPod Shuffle効果かメモリタイプのプレイヤーの選択肢が微妙に減ってるような気がします。

  • できればマスストレージ/USB2.0転送できて(USBメモリ兼用として使いたい)
  • 音が良くて(イコライザが強いんでなくアンプがまともな奴)
  • できれば乾電池駆動で長時間駆動

…なかなかありそうでないんですよねえ。強いて言えばiriver T10あたりなんでしょうが、なんかまたiriverってのも芸がないし。うーん、Rio S10にでかいSDカード入れて様子見するかなぁ。