偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 朝飯食べてさて出るかと思ったら雷雨。なんだこりゃ。
  • 新宿に出てキタムラのギャラリーで吉住志穂嬢の写真展を冷やかしてから駅前に戻りカメラのきむらで中古指南。
  • さらに西口周辺でもりや3と合流してK100Dをいじったりマップカメラを冷やかした後、池袋に出て晩飯。
  • しかしペンタックスのデジ一眼はいいですなあ。レンズのラインナップが微妙にズレる*1傾向があるのでなかなか手出しできませんが、いずれ余裕が出来たら買ってもいいなぁ、なんて思います。

*1:予算的にも趣味的にも