偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 遊びに行くという相方様を見送って二度寝…と思ったところで今日は6日だったことを思い出しまして。
  • 黙祷。ここ数年サボり気味だった自分に反省。
  • 問題は9日なんだよなぁ。11時過ぎというのはたいていなにか動いてるときなのでどうにも。
  • その後二度寝しようか迷いつつなんとなく目が覚めてしまったので風呂。
  • 外に出ると危険そうなので家でぐったりと夕方まで。
  • HDD消化したりいい加減に夕飯食べたりきっちり風呂入ってみたりして就寝。見事になにもしなかったな。