偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

昔の自分の写真を振り返る

ここんところ大昔(それこそ写真を初めて間もない頃)のネガを黙々と取り込んでるんですけど、いや洒落にならんくらい下手だ自分(汗)。
友人の写真を撮った奴はまだ被写体に救われてなんとか見られるものの、なんとなく撮ったっぽい普段の写真がもう目も当てられない感じ。こんなん意気揚々とプリントして喜んでたんだなあと思うと穴があったら入りたい状態です。いやほんと。
ただ見てて面白いのは、今も昔も反応している被写体に大差がないあたり。そこっ、「それは進歩してないだけ」とかゆーなー。