偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 懸案だったPCのドミノ移植大会。相変わらずケースLEDだのスイッチだのの配線が苦手な私。
  • そして以前買っておいたCPUクーラーが物理的にハマらないことを知って愕然。とほほほ…。
  • 夕方ちょっと仕事場に顔を出してセットアップを少々。
  • 帰り際に移植大会で発生したケースだの細かい部品だのをハードオフに投棄。200円也。
  • ついでにひばりが丘某所に行って雑談しつつ少々作業。
  • ガソリン入れて帰宅。リッター13kmか…。やっぱり3速ATはきついなあ。