偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

世界の日記から

主将のところで司書話に反応が。元々「図書館員」であって司書じゃない可能性ちうのは確かにあるかも。願望としては最前線が資格持ちかどうか分からん派遣の人であっても裏に資格持ちの人がいて欲しいよなあ、っていうのがありますけど、まーでも「専門職じゃなくてもいいんじゃね?」的な人が役所側の大半を占めてたらそんなとこまで気が回らんだろうしなあとか黒めの想像をいろいろと。っていうか派遣で占められる前も最前線にいる人は正規雇用だったんだろうかとか考えはじめると本気で怖いので以下略。