偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 相方様がかなりぎりぎりな起床だったので慌てて車で仕事場まで。
  • 無事着いたのを確認してからお茶飲んで千葉方面へ。
  • 七五三撮影で修羅場と化しているPhotoSTEPを訪問し、嫌がらせぽく大量のプリントを発注してみる大会。
  • …すいません次はもう少し落ち着いたときに来ます(苦笑)。
  • プリントを回収してから今度は増田君宅へ。
  • 近所を散歩したり雑談してから帰宅。
  • 6号も16号も混んでるのでどっか回避するところないかなーと思いつつついうっかり流山市街へ。だー、一番洒落にならんルートを引いた気がするぞこれ!
  • …とりあえず千葉-埼玉間の橋はもう1本くらいあってもバチが当たらんと思うんですがどうか。
  • 泣きながらどうにか外環三郷西までたどり着き、そこからはあっさりと高速で与野まで。
  • ちょうど仕事が終わった相方様を回収してうどん食べて帰宅。