偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

マイクロソフトなど、「Windows Vista」による店頭プリントの新サービス

セブンイレブンコピー機からデジカメプリントつーのは前からやってましたけど今度はWindows Vistaと連携ですかそうですか。質は二の次な人だったらこれで十分なのかもしれませんねー。けっ。
しかし店頭セルフプリント機にしてもこの手の複合機からのプリントにしても質とか保存性を考えるとあんまりおすすめできるもんじゃあないですよ。急ぎでちょっと必要とかいうときに使うならともかく、こういう出力を「写真」って言い切られちゃうのはちょっと抵抗がありますね。正直まだ顔料インクジェットの方が割り切れます。ちゃんと保存利くし。