偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 朝から洗車するために日高方面へ。ぐあー、なんか行列してるー!
  • 30分くらい並んでようやく洗車。さっぱり。
  • その後家に帰って荷物をまとめ、野菜の買い出しを済ませてから父親の墓参りへ。
  • 墓参りはえらく風が冷たくて難儀。しかし命日なので行っておかないとなんかすっきりしません。
  • 帰宅後車を置いて今度は床屋へ。そして猫分を補充。
  • 頭をさっぱりさせ、秋葉へ移動。
  • もりや3と待ち合わせしてぐるぐる回りつつHDDとDVD-Rを購入。国産8倍の50枚スピンドルが2000円ちょいかー。安くなったなー。
  • あとはいつものルートを軽く流してあらい3と合流し、秋葉ヨドで買い物を済ませてから相方様の仕事場へ移動。
  • 相方様を拾ってから近くのラケルで晩飯〜ちょっと買い物。
  • もりや3に送ってもらって帰宅。ううむ今日はよく動いた。