偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 昨夜歯の詰め物が取れてしまったので朝イチで歯医者へ。
  • 虫歯が進行してるから型を取り直しとな!くぅ。
  • とりあえず仮の詰め物が終わったのでそのまま仕事場へ。
  • 仕事。予定はとりあえず消化…とか思ってたらまたなんか来てるしー!
  • 仕事を終わらせてから池袋へ。ビックでプリンタインクを調達してから某所で忘年会*1ジンギスカンうまー!
  • 帰りの東上線が異常に混んでいてぐったり。車内が酒臭いのにも萎え。

*1:旧暦ベースで考えればまだ年は明けてない理論