偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

今日のテレビ

仕事中一瞬斜め見しただけなんで微妙に間違ってたらごめんなさい。
NTV系のニュースZEROで「ネットカフェに寝泊まりする若者」の特集をしてましてね。旬の話題なワーキングプア
で、それはいいんですけどもというかむしろ取り上げようぜって感じなんですが、その話題を取り上げてるニュースのメインキャスターが村尾信尚ってのは笑うところなんでしょうか?しかもコメントで「やはり国が対策を云々」みたいなことを言ってたような*1。なんだかなぁ。

分からない人向け

ワーキングプア 村尾信尚」で検索すると素敵かもしれません。

*1:斜め見なんで間違ってたらごめん