偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

というわけでお知らせ

来週の火曜から日曜まで、去年から通っていたワークショップの修了展が銀座ドゥミ・ソメーユさん(ウインドウサイズ変更JavaScriptあり要注意)にて行われます。
私が出すのはA4の額装ものが4点、あと30枚と9枚のブック形式の写真。さほど点数があるわけではないので何がなんでも見に来いとは言えませんが、AppleStoreのついでとか銀座ニコンサロンのついでとか伊東屋のついでとかそういうなにかがある方はちょっと覗いていってもらえると喜びます。
ちなみに私は金曜〜日曜のうちのどこかで顔を出している予定ですが今抱えてる物件の進行で予定が変わりますorz
前日あたりにここで予告すると思うのでこせきに用のある方はチェックしてもらえると幸い。