偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 朝から出掛けますよー。通勤時の電車なんぞ乗るのは久しぶりー。
  • 大宮から新幹線に乗り換え、郡山からさらに磐越西線会津若松まで。
  • うわあ、駅前に若松通商があるよ!「若松」ってここの地名から取ったんか!
  • 昼飯食べてから某所へ移動し、仕事絡みの話をしばし。
  • うー、久々に真面目な話をした気がする…。
  • 夕方宿に入ってしばしぐったり。
  • その後某所で仕事絡みだったり仕事絡みじゃなかったりする話をしつつ軽く飲み。