偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 天気良し。写真日和。
  • 午後から出掛けるかなーと思ってたのについYahoo!動画のソフトバンク広島戦を見て出遅れ。
  • いやだってフェルナンデスが投げてるんですよ?そりゃ見ないわけにはいかんでしょうよ*1
  • うっかりすると試合終了まで見てしまいそうだったので適当に外出。
  • 御茶の水で田中長徳さんの写真展を見学。プラハの写真は「スデクを意識した」というようなことが書いてあったけど、それにしちゃ妙に俗っぽいなこれ。
  • ちうわけでどっちかっていうと1Fの写真の方が好印象でした。
  • 秋葉方面に降りて若松で部品を眺めて帰宅。

*1:知らない人向け解説:今年広島に入ったナックルボーラー。投げる球の大半がナックルボールという強烈なピッチャーですよ