偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 深夜に腹痛で死んでたせいで朝もちゃんと起きられずぐったり。
  • とはいえ出掛けないといかんので車出してごー。
  • つーわけで久々の発表会撮影。物がダンス全般なので非常に手強いと言えます。
  • しかし撮影そのものは面白いんだよなー。これで上がりに責任持たないでいいならもっと楽しいんだけどなー(いろいろ待て)。
  • とりあえずE-1でもまだ結構頑張れることを確認。ただしノイズフィルタを適用してると書き込みが遅くなってバッファを使い切ってしまうのが難です。
  • 2台で1日撮って2300枚くらい。歩留まりについては考えないようにしよう。泣けるから。