偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 二日酔いまではいかないまでも若干酒が残り気味。
  • 洗濯して自転車部活動するかのう、と思ってたら雷雲が来てるのでしばし様子見。
  • 少し待ったら近所の雷雲は消えたようなので小一時間ほど走行。18km少々。
  • 平坦な道で無風なら問題ないんだけどちょっと風が出たり勾配があると途端にへたるな。心肺機能が弱い?
  • 帰宅後風呂入ってたら外は激しい雷雨。ちょうどいいタイミングだったんだなあ。
  • 風呂上がりに全然汗が引かないと思ったらエアコンが送風だった件orz