偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 6時起きで有明へ。
  • 現地着後ブース組みを手伝い、そのまま売り子開始。
  • うーん、結構女性のお客さん多いな。あとやりとりの仕方とか考えてみたり。
  • ちょっとひと回りした程度でほとんど他所を見ることもなく終日売り子して終了。
  • とりあえず持ってった分は半分ちょい売れました。宣伝しないでこんだけ出ればマシな方かな。
  • あと、写真をそのまま売るという形態についてもうちょい考えてみたい所存。値段とサイズ設定が適切なら結構いける気がしますよ。
  • 終了後すぐにりんかい線に乗ると死にそうだったのでヴィーナスフォートに避難して飯。
  • なんか近くにいたあらいさんに呼ばれて月島でビール飲んで帰宅。