偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本文プアオーディオ

先日ハードオフのジャンク棚にTIMEDOMAIN mini富士通PC付属バージョンが落ちてたので拾って帰り、家で鳴らしてみました。うーん、ジャンク中古で判断すると信者の人には怒られるかもしれないけどこのスピーカーに2万弱払うのはちょっと勇気がいるなぁ、って印象ですね。ジャンク棚に置いてるような値段であれば「値段の割によく鳴るスピーカー」という見方ができるんですが。
ただプラ筐体の割に剛性がしっかりしてる点はすごく好感を持ちました。この金型は良くできてますわ。