偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

写真工業がなかなか売ってない件

前から入手し辛いなあという印象はあったんですが、いよいよもって近所の書店に見当たらなくなってきましたよ*1。ううむ大丈夫なんだろうかここ…。

余談

M42マウント特集をここ1年の間に3回もやるのはどうかと思うのです(相場的な意味で)。この後でムックを出すために特集を続けてるのかもしれませんが、ただでさえ枯渇気味のマウントの特集をされると相場がー、相場がー。

というかいっそのことあれだ

エキザクタやデッケルマウントの特集とか組んで相場をさらに混乱させてみてはどうか(ぇー

*1:結局3軒だか4軒だかはしごして入手