偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 寝不足なのに週末でも普通に起きちゃうんだよなー。勿体ない。
  • ぼんやりした頭で飯食べてだらりとしてから市内の映画館へ。
  • "監督トークショー"に釣られて「ヨコハマメリー」を見てきました。ううむ噂には聞いてたけど良質なドキュメンタリーですなこれ。
  • ちょっと前の横浜を回想する映画としてもかなり面白いので興味がある方は是非。
  • その後駅前に出て写真展を見ようと思ったら目的の展示は終了しててがっくり。
  • しかし近くの会場で割と好きな写真サークルが展示をやってたのでそれを見物して帰宅。