偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

見たい写真展がいろいろあるんだよなー

忘れそうなんで備忘録代わりにメモ。

「PORTRAITS FROM THE ARCHIVE」LEVI'S VINTAGE CLOTHING By ICHIGO SUGAWARA 2007/11/29〜2008/1/14
南青山のリーバイスで馬鹿でかいサイズのプラチナプリントが展示されてるそうです。
南青山void + 金村修「Dante Lobster」11/17〜12/15
えらく評判良いので終わる前に見る予定。リーバイスとはしごするのが効率いいかな。
広尾 エモン・フォトギャラリー 尾仲浩二「馬とサボテン」11/27〜12/26
メキシコで撮ってきたという新作。ファンとしては行かざるを得ない展示。
新宿ガレリアQ 丹野清志「1963 炭鉱住宅 常磐炭田小野田炭礦」 12/4〜12/10
DMを頂きました。写真集も同時に出るそうなんでこれは買わないといかんかな。あと会期が短いので気をつけること>自分