偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 市役所に用があったことを忘れてたので半日休ませてもらって手続きなぞ。
  • 用事を済ませて出勤。ちょっとついでの用を済ませようとしたら昼飯を食いそびれそうになる件。
  • 仕事。一応自分の最低限の仕事は完了。あとはバイトさんのフォローに重点を置いて作業かなー。
  • ちうわけで作業状況をチェックしてたら予想より状況がよろしくなく、泣きながら居残り作業する展開に。
  • 結構遅くなってしまったので会社の近所で晩飯にして帰宅。へろへろ。