偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • どうしても週末は起きられないなー。
  • 昼近くなってからようやく外出。
  • 昼飯を食べてから車検の終わった車の受け取りに。
  • 「錆による腐食」とか指摘されてるあたりがなんともなー。そろそろボロ車の世界に足を踏み入れていたりするんだろうか…。
  • 調子よくなった車を運転するのが面白くてちょっとドライブしてみることに。
  • どこに行くか特に考えずに走っていたら入間あたりまで来てしまったので、なんとなく青梅へ。
  • 駅前に車を止めて駅周辺を散歩。さすがにこの辺まで来るとすっかり山の気候ですよ。寒いったらありゃしない。
  • 映画看板を眺めたり買い食いしたりして帰宅。