偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • ぐあ、ナチュラルに寝過ごした。
  • 慌てて支度して駅へ。
  • そして自転車を止めて駅に向かって走る途中激しく転倒。
  • ううむ体はまだ本調子じゃないってことなのかなあ。にしても足が言うことを聞かなくてこけるってのはあまりにもひでえorz
  • 電車に乗ってから改めて自分の様子をみてみるとスーツがひどいことにorz
  • …気まぐれでスーツを着た日に限ってこれかよお。かけはぎを頼むにしてもいい値段を取られそうですよとほほ。
  • ちなみにケガは手のひらの皮がむけたくらいで済みました。あと太ももが痛いくらい。
  • 仕事場。淡々と進めて目ぼしいところまで進めたのを確認し撤退。