偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 7時くらいに目が覚めたのでそのまま活動開始するか迷うも二度寝
  • 結局昼くらいの川越線で移動開始。
  • 自分向けメモ:土日の横浜方面は横浜フリーよりもホリデーパスの方がウマー。
  • 湘南新宿で横浜に出て桜木町からバスで赤レンガ倉庫。
  • 目的のプリンターズ展にお邪魔してゆっくり鑑賞。勉強になります。
  • 去年も思ったんだけど、中で流してる暗室ビデオって頒布なり貸し出しなりしてもらえんでしょうか?現場で見るだけじゃなくて家でじっくり見てみたいんだよなー。
  • とりあえず首都圏在住で暗室に興味のある方は是非。プリンターそれぞれの考え方の違いとかを比較しつつ見たりすると参考になりますよ。
  • 見終わってから中華街方面まで歩いてお粥屋さんで暖を取り、お土産をちょっと買ってから撤退。
  • 帰りの電車の中で軽い頭痛。うーむ微妙に風邪をぶり返した気がする…。